先日初めていった絵チャでラストに描いたもの
美弥さんとの合作です。右半分イスミ、左半分美弥さん
15人も描ききれるとは思わなかったです、正直(^^
他の合作は掲載許可貰ってなかったので、美弥さんのサイトに行けば見れます。
ここから
リンクも張ってますけどね(笑




ここから 5/9にここで行った絵チャのログです。



βさんとの合作





5/9のログはここまで
チョコチップさんも参加してくれたのですが、それ以降はログを取ってませんでした
というか取る隙がなかったというか(笑
またの参加をお待ちしてます




ここから5/19 にここで行った絵チャのログです。



T.M.ARCSさん、βさん、そしてイスミ。
いつのまにかひぐらし描いてました。




暴走中(汗 レナの流血とかごめんなさいです




題:マジメにひぐらし絵
ということで、まともに一枚。…トミー。




結局暴走。
みなさん、輝いてました。




T.M.ARCSさん退室後。
まだ暴走は収まりません。




解散間際にゴンドラさん入室!
うたわれを描きました。


T.M.ARCSさん入室時までは友人のフレイムマンNがロムってました。
なんだかんだで午前二時までお絵かき(^^

5/19日のログはここまで
またの参加をお待ちしてますよー!


ここからは 5/26 にここで行った絵チャのログです。



T.M.ARCSさんとイスミ。
ちょっと暴走後何も言わずマトモな絵を描けました。
右チョコチップさんのソウマ、左はイスミのアーチャン




P3で暴走、迷走?不思議なストーリーが描かれていきました。
あぁ、メモしてたらよかったカモ




時間がなかったので急いで合作
なんかお互いに納得いかない部分があったのかも…
チョコチップさん毎回つきあってくれありがとうです。




チョコチップさん退室後、入れ替わるようにハルバル、さん入室
色々あって東方の霊夢を描かせてもらいました。




少々、暴走後。
鼻血→修正したりしてます。




どんどんヒートアップしてきて詩人さんを
この後無謀な冒険したりしました。

5/26までのログはここまで
なんかドタバタしながらの即日決定絵チャだったのですが、盛り上がってよかった(汗
前半戦チョコチップさん、後半戦ハルバル、さん。付き合ってくれてありがとうございました。
それでは、またの参加をお待ちしてますよー!


このログは5/28 にここで行った絵チャのログです。



この日一枚のみ
そしてイスミだけで。
ゴンドラさんと一緒だったのですが、彼はさほど描きませんでした。
しかもログとってないー(死


ここからは5/29 にここで行った絵チャのログです。



βさんとイスミ。
またまたしばらく暴走後いつのまにかマトモな絵を描きました。
右βさんのクロウ+カミュ、左はイスミのエルルゥ+ハクオロ




その後も暴走してました。
気づいたらβさんの時間が迫ってきたので急いで合作。
うたわれるもの全員、と思ったらウルトとカルラが、、、




そして、ラクガキ。
聖上以外鼻血ってなんだか怖い。ケド、アルルゥの鼻血がなんか好きです(ぁ
βさん次もまたお願いしますね。


イスミが一人でボーッとしてたらβさんが乱入、そのまま絵チャしました。
最近連日絵チャやってるような(笑
5/29のログはここまでです。
ではでは、またの参加をお待ちしてますよー!


ここからは 5/30 にここで行った絵チャのログです。



βさんとイスミです。
不可思議な力の作用でギルギア方面へ向かっていました。
右がβさん作のディズィー、左はイスミの鰤です。




新たな境地を目指すということで4コマを
「寿司といえば〜」
寿司ネタは全てイスミの独断でした、ごめんなさい(?




そして、オチが違うやつ。
最初は血祭りな感じだったが流血は不味いと考慮してくださって政事に
トゥスクルの最も平凡で現実的なシーンです。


イスミが一人でボーッとしてたらβさんが乱入、そのまま絵チャしました。(二日目)
最近連日絵チャやってるよ。この管理人(爆
5/30のログはここまでで(笑
それでは、また後日参加をお待ちしてまよ。(^^


5/31 にここで行った絵チャのログです。



βさんとイスミです。
ハクオロ祭り。コスプレしたり過去が現れたり
左がβさん、左はイスミなのです。すいません(ぁ




ということで今回のお題は「コスプレ」
最初はお互い暴走寸前だったので落ち着いて、うたわれ公式サイトのスペシャル壁紙Aのコスを(爆
左がβさん、カミュ。右がイスミ、カルラです。


イスミが一人でボーッとしてたらβさんが乱入、そのまま絵チャしました。(まさかの三日目)
このまま一週間絵チャ達成か!?。この管理人(死
ログは以上です
それでは、いつでも参加をお待ちしてまよ。(^^;



ここからは6/1 にここで行った絵チャのログです。




βさんとイスミです。
とりあえず、一枚。
今回はハイスピードで




なぜか、格闘。
今、戦いが始まった!!!
殴れてるほうがイスミです。




二戦目
左がイスミの「イスミ(真)」右はβさんの「β(偽)」
ノーカラーVer




試合終了後。
多分、DROWだったのでしょう。
カラーアリVer




気づいたら、自分セクハラで訴えられておりました。(ぁ
エルンガーに鉄砲隊まで、現れ絶体絶命!
誤解だぁぁ・・・・、、、




飛んだ。
左がβさん条太郎(?、右がイスミ寅(?とトカゲ(?です
ちょっと暴走してる(汗





最期はうたわれのマジメで
デリが初出演してくれましたvデリ好きー「ボクだよ!デリだよ!!!」
自分はウルト描きました、、、βさん褒めてくれてありがとう、、、


イスミが一人でボーッとしてたらβさんが乱入、そのまま絵チャしました。(決死の四日目)
このまま一週間絵チャ達成しちゃうのかぁ!?。この管理人、、、とβさん(ぁ
それでは、まだまだ参加をお待ちしてますよ。フフフ



次へ


inserted by FC2 system