6/2 にここで行った絵チャのログです。




βさんとT.M.ARCSさん。おまけにイスミです。
久しぶりの三人、手始めに一枚。
波乱の幕開けです(ぉ




「やらないか?」「ウホッ」「いいプロテイン」
イスミの馬鹿ノリにのってくれてありがとうっした!
ちょっと歯止めがきかなくなってきてる




ギルギア→この状況。
βさんがディズィー、T.M.ARCSさんが元ジョニーセル。そして、イスミがべジロリ
中途半端なときにログとったなぁ(汗




お題「ロリ」
三人とも悪戦苦闘、何度も描き、消し、こうなりました。
ロリ、侮りがたし




そして、やはり暴走
もうなにがなんだかわかりません、、、
ハジケすぎだ




間違い探し。上の三枚の絵の間違い探しなさい
もう、原画とはかけ離れすぎてる
無法地帯、極まる?




βさん退室後。昨日の描くゲー再来!?
真・オルフェウスにたじろぐ順ペー
なぜパンツ一丁なんだ順平、それでいいのか順平!

6/2のログはここまで!
上昇気流の恒例行事と化した土曜絵チャ会です。
そろそろ体力的にも限界、、、?
いや、まだいける!いけるさ!!!


6/3 にここで行った絵チャのログです。



βさんとイスミです。
初手は穏やかに
たまにはこんな始まり方もいい




二作目には暴走中
スプー大量発生!
果たしてβさんの阿部は止めることができるのか!?




もはや定番化してきた格ゲー風
田中さん、、、アルルゥに負けるなんて
ってか体力ゲージ短すぎだろ二人とも




何をするだぁ!!許さん!!
JoJoを目指すも・・・
無理無理無理ぃー!!!




色がついて進化
しかし、たいして変わるはずなく
もうわけがわかりゃん




βさんが女体をちゃんと描きたいとのことで
やっとお題「女体」で
え、お題じゃありませんでしたか?




+尻尾
修行がたりませんね、、、
もっと鍛錬を積まねば

ログはこれにて終了

管理人絵チャ一週間達成、βさんは明日で一週間です(ぉぃぉぃ
クカカ、βさんのためにもまだ頑張りやすぜ
絵チャやる度に絵のLv上がってる気がしますしね!


6/4 にここで行った絵チャのログです。



いつもどおりβさんとT.M.ARCS、更にイスミです。
いろいろゴタゴタしてしまいましたが
まぁ、たまにはこんな始まり方もいい(いいわけない




二枚目にして中途半端
そして、今回最期の一枚(早
すみません、調子悪すぎた・・・

ログはここまで。
絵チャ、βさんまで一週間達成です
いろいろ不祥事が多かったのですが、なんとかできてよかった
もう、お休みしますか、、、?



6/6 にここで行った絵チャのログです。



よくわからないノリで始まった今回の絵チャ
まあ、わけがわからないのは毎回同じ
今までにないほどログ多いですよ




いつの間にか始まった上昇気流ラジオ
チャットのほうで大いに盛り上がっています
、、、がこの場面ではお送りできないのが残念(ぁ




何故かナルト
様々なところに急に飛ぶのが上昇気流流
それにしてもナルト描いたの四年ぶりだ




不意に広がった柚木ワールド
そこに現れたりきちゃん
ご臨終です




今回のメイン(?)
Mr,イスミのどうでもいいランキング
張り切っていきましょう!




第10位〜!!
草尾毅さん(DB・トランクス)と桑島法子さん(SW・ゼクティ)
担当は左βさん、右イスミです




第9位...
石田彰さん(P3・主人公)と平野綾さん(ハルヒ・涼宮ハルヒ)
また、左がβさんで右イスミだよ




第8位...
子安武人さん(WAF・ゼット)と雪野五月さん(ひぐらし・魅音)
βさんが知らないZを描いてくれたよ!イスミは魅音描ききれてね




next7位
高橋弘樹さん(遊戯王・城之内)と広橋涼さん(カレイドスター・ソラ)
入れ替わって左イスミ、右βさんです




第6位...
千葉一伸さん(RSMS・グレイ)と高橋美佳子さん(ウエルベール・リタ)
だんだん疲れが見えてきてます、、、




第五位...
三木眞一郎さん(.hack//G.U.・クーン)と大原さやかさん(ARIA・アリシア)
またまた入れ替わって左がβさん、右イスミ




第4位
杉田智和さん(ハルヒ・キョン)と我等が柚木涼香さん(うたわれ・エルルゥ)
ちょっと厳しくなってきた


本日はここまでー
ベスト3は次回以降の予定です。はい、予定です
しないかもしれませんしね・・・


前へ
次へ

inserted by FC2 system