12のはじめあたりにここで行った絵チャのログのまとめです。


こまちさん、、、すいません
くそっ用事なんて無視すりゃよかったぜ(ぉ
またきてくだされ




一人絵チャ
かなし





ゴンドラさんとの狂演
顔、、、イスミ
壁、、、ゴンドラさん




更にゴンドラさんと
後悔してる二人
蓬莱の薬売り




やっとマジメ
ゴンドラさんのみょんいいね
ゆゆこさま、塗りテキトーですんません




日にちが変わって月野さんと合作
左が月野さんの文
左がイスミのみょん




サガと東方
月野さんの絵かわええ
このあとの進化した部分ログれてなかた




まだまだ
フランちゃんとH




線画だけなのは、乱入者が現れたから
左が月野さんの親分
右がイスミのグレクロ




ゴンドラさんと
イキナリ消しだすからあせったぜ





ラストは三コマ漫画
アリスファンのみなさんごめん
わるいのはおれです



12のはじめあたりにここで行った絵チャのログのまとめです。


チョコチップさんが風のように現れたときの唯一のログ
すっかり板についたチョコチップさんのゆゆさま
何気に初描きイスミのヤマダ




月野さんとの合作です!
サガ的テンション
左月野さん、右イスミ




月野さんと暴走開始?
左のパッド長たちが月野さん陣営
右のぞろぞろがイスミ陣営




こーりん出現
なんというハーレム
月野さんの幽々子様が怪しい動きを




幽々子様爆走
みんな仲良く胃の中に収まりました
パッド長が止めなければ幻想郷は・・・




イスミのウォードしかいないじゃないか





月野さんとの合作です
霊夢タッグだぜ。
ポニテの霊夢が月野さん、サンタ仕様がイスミです。





いきなり大暴走
チョコチップさんとは暴走しやすいぜ
・・・




FF7☆
バレットとクラウドだよ
たぶん




怪奇
皆死ね矢
全滅




LPが
最近微妙にサガでるな
RS3とSF2




そして聖剣
なぜこうなったかは覚えてない
左チョコチップさん、右イスミ




くる





マジメの前にワンプッシュ
RS海賊同盟
なのかな




マジメなのかな。。。
とりあえずこのストーリーは複雑に絡み合ってる
はず




日にち変わって月野さんと
ウホッなFF7描いてすみません
モニカ様も包丁投げたくなるわ




ドオオ
ロアーヌ崩壊





ロマンシング東方
左が月野さんパーティ、右がイスミパーティ
後衛が倒れてる謎な展開




マカさん参戦!
左上がマカさんのちぇんたち、左下が月野さんのみょん
後はイスミのモンハンキャラとか




ほのぼの
たまにはこういうほのぼのもいいね
え、ほのぼのしてない?どこが?




各々好き勝手に
なんだか収拾がつかね
管理人さんちゃんと指揮してよ!(ぇ




月野さんがお帰りになったあと
式も式式もかあいい
このときイスミは火傷した(どうでもいい




こんなのもとってたのか





白黒




トラップカード発動!
全消し!
これはフィールドのカードを全て破壊することができる!





ゴンドラさんいるなか一人で
つながりは。。。
あるよね、、、




おまけ、12/13の一人絵




前へ
次へ


inserted by FC2 system