11/22 にここで行った絵チャのログです。


ウホッ!いい絵チャ
今日はチョコチップさんとです。
とりあえず開幕から飛ばしています




みょんかわよす
イスミ的東方キャランキング(二回目やってました)
文、意外と好き




勉強タイム(ぉ
チョコチップさんのみょんかわよいよ
あややややはいじってません




ということで一人祭りをしてもらいました
お客様が来てたのですが
チョコチップさんの大石さんはイケテマス




自分の消してから保存(ぉ
クラウド・・・
それにしてもみょんかわよいよ




まさかのドナルド
すわっ!子もビックリ
YESYESYESYES




やっとまともに
お題は描いたことない構図
お互い本当に描いたことない構図なのだろうか




うちのチルノスケベとかいわれtので
ラクガキでそんなことないよっと
サクラ吹雪きれー




鼻血吹雪。。。
ざわ、、、ざわ、、、
こんなかんじで今回は終了




11/24 にここで行った絵チャのログです。



飯中
もはや定番のドナルド
初描きてゐ




そして、チョコチップさん現れる
チョコチップさんは全世界のえーりんファンを敵に回したようです
おりは厚塗りチャレンジジャミル




えーりんマジこわい
イスミのチェーンソー持った神でも勝てるか
サルーイン、、、ざわ。。。ざわ。。。




えーりんこわい
うちのS.E.E.Sでも勝てるか
総攻撃はハルマゲドンより強いです




覗き魔出現
中国ピンチ
ってかあの人薄いよ




覗き中
カラーチェンジ
マリオ配色。。。




やっとまともに?
なんだか既におかしい様なきも
スタンガンに血染めって




客寄せ宣言。
とりあえず、一息ついてから
線がだけってのも自分は好き




そして、客寄せまじめ絵
左のかわよいみょんがチョコチップさん
右のめんこいあややがイスミです




エロH出現
エロH=冷気とエロを操る程度の能力
らしいです。




ということでエロHパワーにより謎の暴走
手始めにソウルブラザーズが
ウホッ!いいおとこ!




もうだめだろ。。。
本当にこのログをアップしていいのだろうか
左チョコチップさん。右イスミのようなものが描いた分です




ということでとても健全な絵チャでした
マクドナルドの名の下に
らんらんるー





いつかここで行った絵チャのログです。



いつか忘れてしまったのですが(ぉぃ
ログアップ
永遠亭と魔法使い




軽く暴走
この日のログはこんだけなのですよ、



12/1 にここで』行った絵チャのログです。



フレイムマンNさんが帰った後より
チョコチップさんです。
とりあえず、パチェとH




Hは去り、小十郎が現れる
パチェかわよいなぁ
持ってる本はスルーしとくべき




トミパチェ出現
アメリカンドッグを持った少年も出現
静に荒れ始める




へ、変態トミー
酒豪幼女の危機
というかそれでいいのかトミー




やっとまともだぜ
初描き大会とかなんとか
チョコチップさんの紫、とちらは幽々子様が初描きさ




極限!
コメントつけにくっすよ
いや、ほんと




左右で空気が違いますが
左のかわよいトミーがチョコチップさん
右の満身創痍なみょんがイスミです




チョkチップさんがお帰りなさったあと
入れ替わりでβさんがいらっしゃいませ
塗り絵。これぞ合作?




ディスガイア余興
プリニーは投げりゃいいんさ
アデルはいいオトコ




ディスガイア2。
左がβさんのタローくん
右イスミの嫁・雪丸です




ウホッ!いいオトコ!βさんは凄いところから描きはじめれるんですよ
ゆゆこさまはさっきの雪辱戦





はい、嘘です。
なりチャやってません。
すいません、、、




前へ
次へ


inserted by FC2 system