11/17 にここで行った絵チャのログです。




はい、始まりました!
まずはチョコチップさんとウォーミングアップ
右部イスミ、左部チョコチップさん




βさんが合流。ロボメカ
左上チョコチップさん、左下βさん。そして右がイスミ
もはや、ある意味カオス




イスミ一時離脱
代わりに妹が、
カオスだったらしい




うさぎ祭り勃発
なぜ?
上昇気流絵チャだからさ(ぉ




左βさん、真ん中イスミ、右チョコチップさん
ウホッいいDO☆A☆RA!
アリスタンもかあいい




左βさん、真ん中イスミ、右チョコチップさん
というか変わったのイスミのだけ
チョコチップさん離脱




左βさん、真ん中イスミ、右チョコチップさん
怪しいTOMITAKEと魔理沙
ここから魔理沙祭りがはじまります。。




左βさん、真ん中イスミ、右チョコチップさん
イキナリ違うじゃないか!?
さっきの絵からここにくるまでに一時間以上かかってますぜ




左βさん、真ん中イスミ、右チョコチップさん
チルノ気に入ったので着色
βさんは消しちゃってました




左βさん、真ん中イスミ、右チョコチップさん
お題は「KISS」
やっちゃってます




左βさん、真ん中イスミ、右チョコチップさん
しゅん・・・とした顔
ここではあんな感じです(ぉ




左βさん、真ん中イスミ、右チョコチップさん
そして「KISS」
ルードを妄想フィルターで自分に置き換えてください




左βさん、真ん中イスミ、右チョコチップさん
βさん消すのはやい
イスミの親父しか変わってません




左βさん、右イスミ
企み魔理沙
帽子がβさんです!




左βさん、右イスミ
βさんの魔理沙!しかもツンデレ(ぁ
右のイスミのPC周り




左βさん、右イスミ
ラストはカオスで
わけが判る人は教えてください


実に五時までやっていた今回
ね、眠い。。。というか明日昼からバイト。。。
まぁ楽しかったからいいんだケドね!(言わなかったし)




11/18 にここで行った絵チャのログです。



絵チャ開始後、今日は初めての人がきてくれましたよー
まぁロムだけだったのですが
ということでイスミの霊夢・・・




βさんもロムってたのですが、やっと描いてくれました
左がβさん。右がイスミ
なんだかカオスじゃないなぁ




と思ったらイスミだけカオス。。。
βさんの魔理沙ハァハァ(ぉぃ
徐々にいいオトコを描くのが上手くなってますよ・・・



ついでに昨日の一人絵チャの産物も



どこかで勝手に一人絵チャ(ぉ
来てくれると信じてたのですがー。
まぁ仕方ないかぁ




11/21 にここで行った絵チャのログです。



日にちが怪しいのですが、はじまりました
βさんの素敵な霊夢とイスミの脱力みょんです
さぁ、張り切っていきますよ




久しぶりの格ゲー風
左がβさん。右がイスミ
俺はドナルド信者じゃないですよ




何故無双?
βさんの趙雲イケメンすぎ
うちの孔明もびっくりです




何故また無双?
呉軍って人気ありますよねー
私的には蜀派ですがー




ちょっと休憩
たぶんドラゴンボールのかたがたです。
はい、すいません




なんだかβさんがイスミの描くやつ当ててるので
勝負みたいな
一戦目、βさんの勝ち




二戦目
ダメだ・・・
βさんの勝ち




三戦目
やっぱりダメだ・・・
βさんの勝ち




四戦目
これもダメだ・・・
βさんの勝ち




五戦目
やっとわからなかった
おれの勝ち




ということで合作
とりあえず判られたキャラ描いたよ(一人違う)
そして、ミク!とうとう我サイトにも。。。




必要かどうか迷ったがいちよ
すごく健全でした
はい、すごく



前へ
次へ

inserted by FC2 system