6/16 にここで行った絵チャのログです。



らき☆すたのような、そうじゃないような始まり
チョコチップさんが夜分遅くに現れてくれました
とりあえず、ラクガキでテンションゲージ上げます





まだまだ、暴走。
いつものオルギアにカイで対抗
オルギアは強すぎる




ロードローラーだ!!!
メメコッ!!!
バス停の力も侮れん




既にダレカわからない
チョコチップさんが描いてたのわかりませうか?
実はアス○ン・ザラなんです(orz




まだまだラクガキ
テンションゲージもかなり上がってます
もはや、止めるすべはないのか!




久しぶりの壁。
らき☆すたです。謎です。
右チョコチップさんあきらさま。左はイスミのかがみんもどき(ぁ




再びラクガキ!
Wこなたとスプー(ぇ
もう、組み合わせとかどうでもいい(ぁ




壁あるのに落書き!?
またも意味不明道を駆け抜ける
そりゃ消したくなるわ(ぁ




ランキング1位ー!
忘れたころにやってくる!
左チョコチップさん(櫻井・クラウド)右イスミ(皆口さん・クローディア)

ログ終了!
今回は開始時間遅めだったのに盛り上がった
うーん謎だー
まぁ、盛りあがったらそれでよし(いいのか




11/16 にここで行った絵チャのログです。


めちゃ久しぶりの絵チャ
βさんんとフンドシ祭り
まだカオスとは呼べない




これが上昇クオリティ
チョコチップさんも入り混じってTOMITAKE祭り
この感覚いいね




カラーVer
さぁだれがどれを描いたかわかるかな?
TOP絵にはしませんでした




一枚くらいはマジメにということで
イスミ・チョコチップさん・βさんの順
謎な組み合わせ




番外


いつかの岐阜絵チャのログ!
βさんがとっててくれたやつです
なりきり絵チャしtまつた!


11/16 にここで行った絵チャのログです。



とうとう開幕が東方になっちゃった
チョコチップさんと一緒に永遠亭です
最初からちょいマジなイスミにひいていました




βさんが合流。いよいよ本格化です
ということでだんご大家族
涙が止まりません(なぜ




カオスじゃない、、のかカオスなのか
上・チョコチップさん(つかさ)下イスミ(咲夜)右βさん(DO☆A☆RA)
イスミ、空気読み人知らず?




チョコチップさんがひぐらしを展開
βさんはBASARAで対抗
イスミはメガネ




そして物語はカオスの域へ
これをWJ絵チャといいはる
いいはりますよ!


マジメからだんだnカオスという今までにないノリだった今回。
昨日まで一人絵チャだったので嬉しい。。。
人は眠くなるとナニをするかわからない・・・(ぉ




おまけ


作業中に描いためーりん。
誰も来ないからキャンバス一枚使いました!



前へ
次へ


inserted by FC2 system