6/7 にここで行った絵チャのログです。

























本日はここまでー
ベスト3は明日の予定です。はい、明日です
コメントないのは、いろいろ理由があるのですよ、、、orz



6/8 にここで行った絵チャのログです。



絵チャ始まってます
開幕はチョコチップさんの一人舞台!
画面がひしめいてます(ぉ




ナンダコレは?
やはり間違えた方向へと向かっていく
意図が掴めない




遂にベスト3!の前に番外編
すずけん(ラビ)と伊藤さん(リナリー)
左手がチョコチップさん右手がイスミだよ




番外2
鈴木データ千尋(ルーク)&植田さん(凛)
入れ替わって左イスミ右チョコチップさん






番外編のラスト
珍獣浪川(ウルキオラ)と雷獣大谷(イオン&ピカチュウ)
左のイカスウルキオラがチョコチップさん。右のフローリアンっぽいイオン+aがイスミ。


本日はここまでー
ベスト3はあした以降の予定です。はい、あした以降です
しないかもしれませんしね・・・




6/11 にここで行った絵チャのログです。


久しぶり(といっても3日ぶりだが)の絵チャ
また、βさんとチョコチップさんが来てくれましたよ
さぁ、逝くか!!!




いよいよランキングもベスト3へ
物語は終幕へと向かっていく
やっちまうか!!!




還ってきたイスミのもうどうにでもしてくれランキング第3位!
若本殿(バルバトス)と川澄様(ユウリィ)
左手がβさん右手がチョコチップさん題字イスミだよ




第二位だーーー!!!
りきりゃん(バッシュ(ぁ)&能登ちゃん(八雲)
左イスミ右チョコチップさん(^^


本日はここまでー(ぁ
第1位は次回です。はい、引き伸ばしますね(^^;
別に伸ばすつもりはないんだけどね(゜Д゜



6/13 にここで行った絵チャのログです。




訳がわからないスタート
チョコチップさんが来てくれました
さぁて、どうなってるんだ




WJ絵です!
悪いか、微妙な選択で
古株と最先端だぞ!




武装錬金!大好き!!!
チョコチップさん乗ってくれてありがとう!
自分はカズキと斗貴子さんしか描けません!




WJ祭り 何故か中央まさゆき
全部わかる人はジャンプスキーさん
・・・わかった?


まさかジャンプばかり描くとは思ってなかった
? ランキング?ナニソレ、食いモンか?
とりあえず、楽しかった!ありがとうチョコチップさん!


前へ
次へ

inserted by FC2 system